« おうちごはん(H26.1.12~タコ飯) | トップページ | おうちごはん(H26.1.13~鶏レバー煮) »

ノンノン

1月13日、ノンノンさんへ行ってきました~
我が家のご近所にある、あんかけパスタのお店です
こんなお店が近くにあるなんて、全然気づかず・・・
ネットの力は偉大ですねぇ

普通の昔ながらの喫茶店っていう雰囲気
いろいろあるメニューの中から・・・
P1010817
サンジェルマン@750

あんかけがた~っぷりかかった卵焼きの中は
これまたた~っぷりの太麺パスタ
普通のあんかけパスタと違い、油っこくなくて食べやすい
あんは胡椒が効いたもので、相方は汗だくになっていました(新陳代謝良過ぎ~)

とっても好みの味で、すっかりファンになっちゃいました
あんかけパスタが食べたくなったら、また伺います~

« おうちごはん(H26.1.12~タコ飯) | トップページ | おうちごはん(H26.1.13~鶏レバー煮) »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

あんかけモノは、この時期にとても合いそうですネhappy01
胃袋から?体が温まりそうですshine
実は、ボクも新陳代謝がいいのか、熱いモノや辛いモノを食べる時は汗だくですcoldsweats01
(義母には、羨ましいとまで言われます…)
ナンだか恥ずかしいような気もしますケドねcatface

こんばんは (◎´∀`)ノ
パスタがオムレツにくるまれているのですか (゚o゚)ナニッ?!
これは美味しそう w(^o^)w!
んっ?もしかして鉄板ナポリタンの逆バージョン?
それにあんをかけて~!
あんかけパスタって名古屋発祥とかって聞いたことがあるような・・・?本当ですか?

billさま

コメントありがとうございます~happy01
たしかに、すっかり身体が温まりました
billさんも新陳代謝バツグンなんですねっ
相方は冬場でも裸足&なぜか手がお腹よりも暖かくって・・・
ガンガンの冷え性である私には、うらやましすぎです
(今回のあんかけパスタも、汗ばみすらしませんでした)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
メニューには、ナゴヤドームをイメージした形・・・的なことが書かれていました
オムレツには野菜が入っていて、あんも深い味わいで、また是非行きたいものです(スタンプカードももらっちゃったし)
あんかけパスタは名古屋発祥で間違いないと思います
(てんむすとか、味噌カツとか、ういろうとか、ほんとは名古屋じゃないモノって色々あるみたいですねぇsweat01
あの胡椒のきいたスパイシーな味、結構はまりますよね~っ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H26.1.12~タコ飯) | トップページ | おうちごはん(H26.1.13~鶏レバー煮) »