« おうちごはん(H26.1.22~ポテトグラタン) | トップページ | おうちごはん(H26.1.25~ワカサギのアヒージョ風) »

ポン・レヴェック

1月25日(土)、ポン・レヴェックさんに行ってきました~
蟹江にある、パン屋さんです~

お目当ては、ルクルーゼで作られたシチューランチ
11時到着し、食べ始められたのは12時・・・
相変わらずの人気のお店です
ビーフシチュー@1,600
P1010852
サラダ
たっぷりな量がうれしいです
P1010854  
パンがたっぷり~
おかわりもできちゃいます(お腹いっぱいになって、できた試しがありませんが・・・)
P1010855
ビーフシチュー
とっろとろ~の牛肉
あっつあつ~の野菜(にんじん、玉ねぎ、じゃがいも)がゴロゴロ入っています
野菜から溶け出した旨みたっぷりのシチュー
ん~心もお腹も温まります~

パンを買うのにも行列ができている状態でしたが、やっぱりせっかくなのでバケット(なんと@100!)も買って帰りました
今夜はバケットで夕ご飯だ~

« おうちごはん(H26.1.22~ポテトグラタン) | トップページ | おうちごはん(H26.1.25~ワカサギのアヒージョ風) »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
蟹江にこんな人気店があるのですね。
我が家からのほうがはるかに近いのに、場所も知らなくて・・・(^_^;;
パンがたっぷり・・ってこれ、多過ぎない?!
あっ、これで2人分?
蟹江では、学戸東信号そばのラーメン屋(名前ド忘れ!)がしばしば行列ができてます。
けっこう人気で有名なラーメン屋らしいのですが・・・。

パン屋さんでこのクオリティのランチですかぁconfident
人気があるのも納得できますネ~
お値段も絶妙なラインってトコでしょうか。
(1時間待ちは、ちょっと考えちゃうかもsweat01
ウチの近所には…んー、ないだろうなぁthink

billさま

コメントありがとうございます~happy01
1時間待ちは結構ツラいですよねぇ
でも珍しく駐車場にすぐ入れたので、待っちゃいました~
こちらのお店、ハード系のパン、特にバケットがすんごく美味しいんです
(気をつけないと、口の中がヤバイくらい、しっかりしてます)
もっと近くにあれば嬉しいんですけど・・・ワガママは言えませんねぇ

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
パンは二人分です
多いですよねぇ・・・でもさらに、おかわり自由なんですよぉ
ラーメン屋さん、「はなび」さんじゃないですか?
中川区のお店共々、一度、行ってみたいなぁと思うのですが、あの行列に恐れをなしていますwobbly
私的には「てっぺん」さんのまぜそばで、満足満足~なのです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H26.1.22~ポテトグラタン) | トップページ | おうちごはん(H26.1.25~ワカサギのアヒージョ風) »