« おうちごはん(H26.1.2~じゃがいもトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.5~レモンパスタ) »

おうちごはん(H26.1.4~ちりめんじゃこパスタ&モツ鍋)

1月4日のおうちごはんです~
まずは朝
P1010797

じゃ~ん
P1010798
ちりめんじゃこパスタ
キャベツとちりめんじゃこを炒めて~
最後に大根おろしをたっぷりと乗っけました
しっぽの方なので、ちょっと辛味があるだいこんおろしです
正月でフル活躍の胃腸をいたわってあげませんと、ね~っ
P1010799
ルバーブジャム入りヨーグルト

続いて、夜は
P1010802
じゃ~ん
P1010803
モツ鍋
冷蔵庫のチルド室に入れっぱなしだった厚揚げが、凍っていました・・・
新しい冷蔵庫は、利きがよいのかしら~
それも一緒に入れてみたら、新食感
高野豆腐みたいで、よぉく味が染みて美味しかったです
P1010804
父お手製の赤カブの漬物
かなり古漬けになっています

« おうちごはん(H26.1.2~じゃがいもトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.5~レモンパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事