« おうちごはん(H25.12.30~かぼちゃパスタ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.4~ちりめんじゃこパスタ&モツ鍋) »

おうちごはん(H26.1.2~じゃがいもトマトパスタ)

ようやくブログでも、年が明けました~
1月2日のおうちごはんです~
P1010794
じゃ~ん
P1010795
じゃがいもトマトパスタ
玉ねぎを炒めて~
太めに切ったじゃがいもは、しゃきしゃき食感に
トマト缶を入れて、塩コショウで味付け
酸味が爽やかです
P1010796
ルバーブジャム入りヨーグルト

« おうちごはん(H25.12.30~かぼちゃパスタ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.4~ちりめんじゃこパスタ&モツ鍋) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事