« おうちごはん(H25.12.29~牛すじスープ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.2~じゃがいもトマトパスタ) »

おうちごはん(H25.12.30~かぼちゃパスタ)

12月30日のおうちごはん(朝)です~

この日は一足お先に私1人で、我が実家へ出発です
我が実家は三重県の合歓の郷にあるので、毎年、近鉄の「初詣切符」を活用して帰省します
この「初詣切符」は三日間有効で、名古屋から最長は賢島までの往復特急券などなどが付いている、便利な切符です
今回の長い年末年始、せっかくなので三日間有効活用することとし、相方を置いて、一足先に出かけることにしたのです

と言うわけで・・・冷蔵庫の中、整理しなくっちゃ~と、昨日から頑張っています^^;
その甲斐あって、正月を迎えるというのに、冷蔵庫はほぼ空の状態☆
P1010791
じゃ~ん
P1010792
かぼちゃのパスタ
チンしたかぼちゃがゴロゴロ~
玉ねぎ、ほうれん草と一緒に、牛乳ベースです
ホコホコしたかぼちゃだったので、すっかり水分を吸ってしまい、クリームパスタ感はゼロです
でも甘くって、美味しかったです^^
P1010793
ルバーブジャム入りヨーグルト

« おうちごはん(H25.12.29~牛すじスープ) | トップページ | おうちごはん(H26.1.2~じゃがいもトマトパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事