« おうちごはん(H25.12.22~酒粕鍋) | トップページ | おうちごはん(H25.12.23~イブイブディナー)&ミッシェル・ブラン »

ビストロ・ルバーブ

12月23日、ビストロ・ルバーブさんにランチに行ってきました~
前菜+メインで@1,580
デザートは・・・夜のためにクリスマスケーキを買ってきてあったので、慎みました

P1010764
お惣菜盛り合わせ
いろんな種類が盛られていて、いろんな味が楽しめるお皿です
右奥にニンジンサラダ
真ん中にはフレンチドレッシングがかかった、グリーンサラダ
その上にお魚フライのマリネ
手前がキッシュ~これ、とっても美味しかった
外側のパイ生地もちゃんとしています
左側にはレンズ豆たっぷり~相方に手伝ってもらっちゃいました

P1010765
スペアリブ
食べにくいかなぁと覚悟して頼みましたが
肉がもう、ほろほろ状態
ナイフを入れたらすぐに取れてくれます
ソースがこれまた美味しいなぁ
さっぱりしてるけど、コクがあります
下に添えられたマッシュポテトもたっぷり

写真を撮り忘れちゃいましたが、パンがこれまたとっても美味しいんです
お尋ねしたところ、フランスから取り寄せていらっしゃるとか・・・じゃあ、買いに行けないなぁ

こちらには、年に1~2回
だいたいクリスマスとか誕生日とか
イベント時の外食に、利用させていただいています
久々に伺いましたが、やっぱり美味しくって間違いないお店だな~って再確認しちゃいました

« おうちごはん(H25.12.22~酒粕鍋) | トップページ | おうちごはん(H25.12.23~イブイブディナー)&ミッシェル・ブラン »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
まさか・・・、写真のお惣菜盛り合わせが前菜?
だとしたら・・・スゴッ w(゚o゚)w!
栄養ばっちり摂れそうです。
次の記事へ・・=3

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうそう、前菜なんです
あまりのどど~んとした存在感に圧倒されちゃいますよね
さすがビストロ~食べごたえ満点なのですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.12.22~酒粕鍋) | トップページ | おうちごはん(H25.12.23~イブイブディナー)&ミッシェル・ブラン »