« おうちごはん(H25.11.10~にんじんとほうれん草のトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.11.14~鶏もも肉と野菜のトマト煮) »

バトンドール

大阪お土産でバトンドールをいただきました
グリコのポッキーの豪華版
お店では、阪急うめだ本店と髙島屋大阪店でしか、売られていないそうです
P1010655
おしゃれなパッケージ
P1010656
4本入りが5袋
P1010657
長さは同じくらいですが、ちょっと太めです
パッケージ裏面より・・・
「バターをたっぷりとしみ込ませた
リッチバタープレッツェルにくどけの
よいチョコレートをコーティング。
バターとチョコレートが重なりあうことで、
艶のあるなめらかなくちざわりと、独特の
コクのある味わいが生まれました。」

確かにバター風味がしっかり感じられるプレッツェル
チョコレートも美味しくって、満足感があります
流行の「プチ贅沢」っていうモノですねっ

« おうちごはん(H25.11.10~にんじんとほうれん草のトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.11.14~鶏もも肉と野菜のトマト煮) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

へぇ、こういうのがあったんですネ…
恥ずかしながら、初めて知りましたcoldsweats01
美味しそうですね~shine
やっぱり、王道のミルクでしょうか。
砕き珈琲豆のカフェも気になるところです。
(ボクには当分、縁がなさそうな感じですが…)

billさま

コメントありがとうございます~happy01
ふふっ、私も全然、知りませんでしたよ~scissors
リッチな風味で美味しかったですが、やっぱりお値段がお値段
自分ではきっと買わないけど、オシャレな感じだし、人にあげたりいただくのには良いですよねっpresent
最近、こういうプチ贅沢なお菓子が増えている気がします
(景気が良くなっているから?)

こんばんは (◎´∀`)ノ
バトンドール・・・「バトンを持った人形?」(・_・ハテ?
と、最初は思いました (笑)
まさか、ポッキーの豪華版だったとは (゚o゚)ヘェーッ!
いかにも「美味しそう」なパッケージで、ちょっとしたぜいたく気分味わえそうですね。
ワイングラスに5本ぐらい入れて、水割りなどのお供にするとおしゃれ~!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
バトンドール=「黄金の棒」っていったとこでしょうか
名前からして豪華な感じですねぇshine
ポッキーすら久々に食べました(何年ぶりでしょうか)
確かに、お酒のお供にも良いかもしれませんね~bar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.11.10~にんじんとほうれん草のトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.11.14~鶏もも肉と野菜のトマト煮) »