« おうちごはん(H25.10.5~鶏手羽元の煮物) | トップページ | おうちごはん(H25.11.7~ブリ大根) »

白神

11月2日(土)、白神さんに行ってきました~
蕪山にトレッキングに行ってきた帰り道です

つけ麺・大盛り@980(なんと大盛り無料です)
P1010630

P1010631
かなりの太麺
まるでうどんみたいです
つけダレはエビがよぉく効いています
濃厚で美味し~なぁ
ごろごろチャーシューのおかげもあって、もうむっちゃお腹いっぱいです

« おうちごはん(H25.10.5~鶏手羽元の煮物) | トップページ | おうちごはん(H25.11.7~ブリ大根) »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
いっけん『うどん』かと思いきや、これ『ラーメン』なの?
そういえば近くに、わりと有名な『つけ麺』のお店があります。
いつも行列ができているので入ったことはありませんが、あの『ギャル曽根ちゃん』もTV番組で来店されたらしく、一度行ってみようと思いながらまだ行ってません (>_<)!

甲殻類のだし汁ってヤツですネhappy02
そこに、ごろろろとしたチャーシュー!
こりゃ絶対に美味しそうshine
煮込みでもいけそうですね~confident
(結構な量に見えますが、完食できました?)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
色白だし、太麺だし、細めのうどんみたいですよね~(稲庭うどん風)
麺としては、全粒粉だというぎんやさんの麺が好きなんですが、こちらの麺も美味しいなぁと思いますnoodle
自分の好みとしては、ぎんやさんのつけダレはこってりしすぎ・・・白神さんのつけダレは、エビダシが効いていて脂っこさも少なくって好きです
でも、熱く語れるほど、ラーメン、特につけ麺を食べ歩いてはいません(3店舗かな)sweat01
ぜひご近所にお出かけになったら、レポしてくださいね~notes

billさま

コメントありがとうございます~happy01
エビ濃厚です~富山湾の宝石、白エビを使っているみたいです
汁の中にすっかり沈んじゃっていますが、チャーシューも脂身が少ない塊状態
完食は・・・任せてくださいっwink
ラーメンの美味しい季節になってきましたね~flair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.10.5~鶏手羽元の煮物) | トップページ | おうちごはん(H25.11.7~ブリ大根) »