« おうちごはん(H25.11.15~豚肉の柚子胡椒炒め) | トップページ | おうちごはん(H25.11.17~ネギ焼き) »

おうちごはん(H25.11.16~牡蠣鍋&味噌煮込みうどん)

昨日のおうちごはん(朝)です~
P1010665
にんじんたっぷりのクリームパスタ
にんじん、一本入れちゃってます
あとは、ネギ、ほうれん草、舞茸
最後に牛乳を入れて・・・身体が温まります

ケフィアヨーグルトの種菌が尽きてしまいました
新たに購入するか、普通のヨーグルトにするか・・・迷いどころです

続いて、おうちごはん(夜)です~
P1010666
じゃ~ん
P1010667
牡蠣鍋
まず、白菜、にんじん、しいたけを入れて~
冷凍牡蠣を入れて~
八丁味噌で味付けたら、最後にもやし、ネギ
あ~白菜、美味しいなぁ
P1010668
〆にうどんを入れて煮込んだら、味噌煮込みうどん
う~お腹いっぱいです^^;

« おうちごはん(H25.11.15~豚肉の柚子胡椒炒め) | トップページ | おうちごはん(H25.11.17~ネギ焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事