« おうちごはん(H25.10.23~さごしの塩焼き) | トップページ | おうちごはん(H25.10.25~豚肉のしょうが焼き) »

おうちごはん(H25.10.25~さんまの塩焼き)

10月25日のおうちごはんです~
前日もお魚の塩焼きだったんですが、無性に食べたくなって・・・
P1010594
じゃ~ん
P1010595
さんまの塩焼き
・・・はみだし中です
やっぱりさんまは、ハラワタごといただかなくっちゃ~
ほろ苦さが秋~って感じ
う~日本人でよかったぁ
P1010596
小松菜、にんじん、もやし、豆腐の味噌汁
P1010597
冷奴
甘味噌とニラをのっけて~

« おうちごはん(H25.10.23~さごしの塩焼き) | トップページ | おうちごはん(H25.10.25~豚肉のしょうが焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事