« おうちごはん(H25.10.22~さごしの味噌バター煮) | トップページ | おうちごはん(H25.10.25~さんまの塩焼き) »

おうちごはん(H25.10.23~さごしの塩焼き)

10月23日のおうちごはんです~
P1010590
じゃ~ん
P1010591
さごしの塩焼き
脂がのってます~
鰆って文字通り「春」の魚かと思ってましたが、東日本ではむしろ冬の魚なんですね~
上品だけど、しっかりした身です
P1010592
きんぴらごぼう&にんじん
鷹の爪、ゴマ入り
た~っぷり作っちゃいました
P1010593
チンゲン菜、油揚げ、舞茸の味噌汁

« おうちごはん(H25.10.22~さごしの味噌バター煮) | トップページ | おうちごはん(H25.10.25~さんまの塩焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事