« おうちごはん(H25.10.14~鮭のちゃんちゃん焼き) | トップページ | おうちごはん(H25.10.17~蒸し鶏肉団子) »

おうちごはん(H25.10.15~うまづらはぎのあら煮)

一昨日のおうちごはんです~
P1010562
じゃ~ん
P1010563
うまづらはぎのあら煮
スーパーで珍しい食材、うまづらはぎのあら、を発見
肝も入ってて美味しそうだったので、煮付けてみました
うわっほんとに美味しくできました
肝ももっちろんですが、身も白身なのに味があります
また見つけたら、即買いですね~
P1010564
ポテトサラダ
じゃがいもをチンして、オリーブオイル、クレイジーソルト、醤油で味付け
レタスの上に乗っけます
P1010565
にんじん、白菜、しめじの味噌汁

« おうちごはん(H25.10.14~鮭のちゃんちゃん焼き) | トップページ | おうちごはん(H25.10.17~蒸し鶏肉団子) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事