« おうちごはん(H25.10.14~ネギパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.10.15~うまづらはぎのあら煮) »

おうちごはん(H25.10.14~鮭のちゃんちゃん焼き)

一昨日のおうちごはんです~
P1010558
じゃ~ん
P1010559
鮭のちゃんちゃん焼き
ニンジン、じゃがいも、舞茸を炒めて~
その上に鮭を切り身のままド~ンと乗っけて~
白菜、もやしをたっぷり上に
味噌、みりん、砂糖、醤油、酒を混ぜたものをかけて、蒸し焼き状態
もやしと白菜が鮭の味を吸って、たまらない味です
P1010560
卵サラダ
レタスの上に、ゆで卵をつぶしたものを乗っけて
オリーブオイル、酢、塩コショウで作ったドレッシングを回しかけました
P1010561
かぼちゃ、小松菜、エノキダケのお吸い物

« おうちごはん(H25.10.14~ネギパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.10.15~うまづらはぎのあら煮) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事