« おうちごはん(H25.10.9~豚キムチ炒め) | トップページ | すや西木 »

おうちごはん(H25.10.12~ニンジンパスタ&味噌煮込みうどん)

10月12日のおうちごはん(朝)です~
P1010548
じゃ~ん
P1010549
ニンジンパスタ
調子に乗って、ニンジン一本入ってま~す
あとはキャベツとニラ少々
炒めたニンジンって、とっても甘いですよね~
P1010550
ルバーブジャム入りヨーグルト

おうちごはん(夜)です~
・・・うどんが食べたくなりました
名古屋製麺で生うどんと味噌煮込み用スープを調達
P1010551
あとは、白菜、鶏モモ肉、にんじん、ネギ、エノキダケ、油揚げをどっさり~
柔らかくなったら、味噌煮込み用スープを入れて
うどんを加えて、かき混ぜながら10分ほど・・・
P1010552
あ~やっぱしココのうどん、美味しいなぁ
味噌にも負けていません!

« おうちごはん(H25.10.9~豚キムチ炒め) | トップページ | すや西木 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事