« おうちごはん(H25.9.23~鮭白子のパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.23~牛すじ肉のトマトスープ) »

ピエール・プレシュウズ

9月23日(月祝)、ピエール・プレシュウズさんに行ってきました~
暑さもおさまってきて、スイーツが美味しい季節になりました
もうこれはガンガンいくっきゃないです~
P1010497
相方は、ドライフルーツのタルト
ショーケースにタルトのコーナーができていました
タルトが4種類
うわ~どれも美味しそう・・・そしてサイズも大きい♪
これからの楽しみが増えました
P1010498
でもでもタルトに惹かれつつ、やっぱり選んじゃうんだよね~
ショートケーキ
相方いわく、2回に1回はショートケーキなんじゃ・・・
むむっそうなのかしら
ちょっと過去のブログでチェックしてみないと~
え~っと、2回に1回では無いけど・・・無いけど、やっぱり頻度は高いなぁ
だって美味しいんですもの~仕方ないですよ、ねっ

« おうちごはん(H25.9.23~鮭白子のパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.23~牛すじ肉のトマトスープ) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
すっかり暑さも和らぎましたねぇ!
それどころか明け方は、ちょっと寒さを感じるほど!
すっかり秋の風情です。
で、きゃぶさんは『食欲の秋』でしょうか?!
タルトも美味しそうですが、このケーキも・・・(-_-)ウーン...悩みますネ!
ご夫婦でこういうの食べに行くのって、仲が良いというか幸せなんだなぁ!と感じます。
独身の私としては、羨ましいのです (。_。)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
タオルケットだけだと寒くなってきてしまって、薄手の毛布を出しちゃいました
日中の職場は相変わらず暑いんですけどねぇ
ほんとは『運動の秋』の方が必要ですけど、毎年『食欲の秋』になっちゃいます~maple
ん~相方は無理やりつき合わされている感が漂っていますがsweat02ま、仲が良いことにしておいてくださいませ
羨ましいなんてお言葉までいただき、恐悦至極です~結婚じゃなくっても、大切な相方を求めて頑張っちゃってください~heart02
こればっかしは出会いとタイミング・・・なかなか難しいですよねFightsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.9.23~鮭白子のパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.23~牛すじ肉のトマトスープ) »