« おうちごはん(H25.9.21~かぼちゃパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.21~名古屋製麺のうどん) »

ジョーズキッチン

9月20日(金)、ジョーズキッチンさんに行ってきました~
月イチぐるめ会
ぐるめ会はちゃんと毎月、開催されていますが、なかなか写真を撮っていなくって、久々の掲載です~

選べるコース 6品@2,500
20種類以上の料理から好きなものを選べます
中には+数百円が必要なものもありますが、でもお得な感じ~
P1010473

冷製三種(三河赤鶏砂肝の冷製・クラゲ頭の酢漬け・枝豆の老酒漬け)
最初っから、結構、たっぷりな量です
P1010474
北海道産ボタン海老の紹興酒漬け(+200)
むっちゃ大き~くってビックリ
とろ~り甘くって、美味し
P1010475
三河豚ロース肉の黒酢酢豚
豚肉、柔らか~黒酢もちょうどいい

しかし・・・さすが中華、ジャンジャン出てきます
頑張って追いつかなくっちゃ~
P1010476
あさりと春雨のXO醤土鍋煮込み
干しえびも入ってて、出たダシが春雨にしっかり染み染み~

【写真 撮り忘れ】
担担麺 辛さ控えめ
ちょっと不思議な味の坦々麺
練りゴマが前面に出てる風ではなくって
酢が入ってるのかな~それともザーサイが入ってるから?
後味さっぱりで、これはこれで美味しかったです

P1010477
フレッシュマンゴープリン
間違いない味
ちゃんとマンゴーの果肉も入って、雰囲気といい、あの有名店さんみたい(ハート形じゃないけど)

いろいろなメニューから選べるのも楽しいし
頼んだものはみんな美味しかったです
プーアール茶をポットで頼んだのですが、お湯の量を頻繁に確認してくださるので、常にいっぱいでした
中華料理さんってどうしても油っこいイメージがあるのですが、こちらのお店はそんなこともなくって、味の好みにも合いました

また、メニューが変わるみたいなので、季節を変えてお邪魔したいです~

« おうちごはん(H25.9.21~かぼちゃパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.21~名古屋製麺のうどん) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.9.21~かぼちゃパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.9.21~名古屋製麺のうどん) »