« 味良 | トップページ | おうちごはん(H25.8.26~豚つくね) »

うな豊

8月25日(日)、うな豊さんに行ってきました~
まだまだ炊飯器が修理中の我が家
美味しい白いご飯が恋しくなり・・・
最近、すっかりご無沙汰中のうなぎも恋しくなり・・・

ここはご飯が美味しいので定評がある(我が家的にですが)
瑞穂運動場近くのうな豊さんにGo
P1010407
特上丼@1900
奮発しちゃいました~
でも他のお店よりもお値打ち感は抜群
そして、やっぱりご飯が美味し~い
あ、鰻ももちろん美味しいんですよぉ
でもでも~やっぱり特筆すべきはご飯の美味しさ

今回、初めて気がついたのですが、「ご飯大盛り」で注文されている方が結構いらっしゃいます
(たぶん+100)
やっぱりこちらのご飯に惹かれている方が多いんですね

« 味良 | トップページ | おうちごはん(H25.8.26~豚つくね) »

13 うなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 味良 | トップページ | おうちごはん(H25.8.26~豚つくね) »