« おうちごはん(H25.9.18~アジの干物) | トップページ | ジョーズキッチン »

おうちごはん(H25.9.21~かぼちゃパスタ)

9月21日のおうちごはんです~
P1010479
じゃ~ん
P1010480
かぼちゃパスタ
にんじん、かぼちゃ、小松菜
牛乳も入れたんですが・・・かぼちゃがホクホクすぎて、みんな吸収しちゃいました^^;
うぬうぬかぼちゃが美味しい季節になってきましたね~
P1010481
ルバーブジャム入りヨーグルト
解凍するのを忘れてて、冷凍してあるものをジャリジャリ削りました

この日はお家の中が涼しかったので、矢田川沿いを散歩に出かけてみました
が・・・まだまだ暑いですねぇ;
砂田橋から大森・金城学院前辺りまで約5km
そこでコメダ珈琲に入って、一休み♪
P1010482
コーヒーゼリー
苦味が本格的なコーヒーゼリーにソフトクリームがよく合います
底に潜んでいるバナナはあんまり要らないなぁ

帰りは懐かしの瀬戸電で、矢田まで一気にBack
(高校の数年間小幡に住んでいました)
まだまだ散歩にはキツイですねぇ
あまりの日差しの暑さに、すっかり汗だくになりました
夕方に歩けば良かったかな~

« おうちごはん(H25.9.18~アジの干物) | トップページ | ジョーズキッチン »

60 おうちごはん」カテゴリの記事