« おうちごはん(H25.8.5~塩ゴーヤチャンプル) | トップページ | おうちごはん(H25.8.6~冷しゃぶサラダ) »

利尻・礼文 その4~3日目:知床~桃岩

3日目~朝からしっかりご飯をいただいて・・・
P1010251
トレッキングコースの出発地点、知床まで送迎していただきました
Cimg6735
今日も綺麗に利尻富士が見えています

ペンションの方がこんなに連続して綺麗に見えるのは、みなさんの日頃の行いですね~って言ってくださいました^^
Cimg6740
がんばって撮ってます
さぁ今日もがんばりしょ
Cimg6741
Cimg6742
こちらの桃岩コースは、前日の岬めぐりコースよりもお花がいっぱい~
Cimg6743
Cimg6745
レブンウスユキソウ
Cimg6746
Cimg6747
トラノオ
Cimg6748
振り返れば、利尻富士の綺麗な稜線
Cimg6749
Cimg6750
Cimg6751
ノコギリソウ
Cimg6752
花を見つつ、のんびり歩いていたら・・・
Cimg6755
だんだん雲行きが怪しくなってきちゃいました
Cimg6756
どんどんけむっていきます
Cimg6757
利尻富士もだんだん雲の中に・・・
そんな中でも
Cimg6762
お花
Cimg6764

Cimg6765
いっぱ~い

Cimg6785
Cimg6786

Cimg6766
こっちのコースはきちんと整備されていて、人もけっこういらっしゃいます
Cimg6777
猫岩
Cimg6779
桃岩

Cimg6784
ツーショット

Cimg6780
あ~あ雨が降ってきちゃった~

朝はあんなに良いお天気だったのに、残念です

さぁて港へ戻って、フェリーに乗って利尻島へ向かいます

« おうちごはん(H25.8.5~塩ゴーヤチャンプル) | トップページ | おうちごはん(H25.8.6~冷しゃぶサラダ) »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
前日、あれほど頑張って歩きこの日も (゚o゚)ナニッ?!
きゃぶさんのみならずお母様も本当に頑張って歩かれ、
礼文島を堪能されたのですね confident
桃岩、思い出しましたヨォ w(^o^)w!
かつて宿泊したユースホステルが『桃岩荘』でした。
”レブンウスユキソウ”の名は今も覚えています。
が、どんな花だったかは思い出せず…、エーデルワイスのようなお花だったのですね。
私には30ン年ぶりの礼文島、懐かしく思い出させていただきました。
ありがとうございました。 m(u_u)m!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ははっ、せっかく来たんだからということで(貧乏性)、この日も歩いてもらっちゃいました
ん~私がこの歳になったとき、こんなに歩けるのかなぁthink
時間の関係でレブンウスユキソウの群生地には行けなかったのですが、普通のトレッキングコースでも十分に咲き乱れていました
天気が良ければもっとのんびりしたかったのですが、急変!
この後、お昼ご飯やフェリーに乗っている時には、どしゃぶりになっていましたrain
(日頃の心がけは・・・まぁそんなものですかねぇ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.8.5~塩ゴーヤチャンプル) | トップページ | おうちごはん(H25.8.6~冷しゃぶサラダ) »