« おうちごはん(H25.7.28~じゃがいものトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.28~ゴーヤチャンプル) »

フルーツショップゴトウ

あまりに暑くって・・・
7月28日(日)、かき氷を食べにフルーツショップゴトウさんに行ってきました~
もし混んでたら違うお店に、と思ってたのですが、意外にすいてて2~3組待ちでした
P1010278
ピーチ
P1010277
果物屋さんだから、果物が美味しいのは間違いない~
すっかり汗も引いて、甘~い気分になりました

« おうちごはん(H25.7.28~じゃがいものトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.28~ゴーヤチャンプル) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんなスイーツを出すなんて、なかなか粋な果物屋さんですね~bearing
美味しいのは約束されているようなものですネshine

例の一件で?かなり苦戦を強いられてますが、福島も桃が有名なんですヨ~good
因みにボクは、固めが好きですcatface

こんばんは (◎´∀`)ノ
8月になり、暑い日々が続きますね。
でも先月初めごろだったかの猛暑ほどではないのが救いかな?
かき氷といえばかき氷ですが、これはもうスイーツかデザートの域ですね。とても美味しそうです。
『おうちごはん』も毎回拝見し、参考にさせていただいてます。
我が家では夏の間、お味噌汁は作ったその日は仕方がありませんが、冷蔵庫に入れ『冷や汁』のようにしています。

billさま

コメントありがとうございます~happy01
そうですよね~福島も果物、たくさん獲れますよねっ
あ~前にテレビで観ました
桃の産地で、地元の方がシャキシャキッと固いままのをいただいてましたflair
初め固い桃って!と思いましたが、きっとその方が新鮮で美味しいんでしょうね~産地ならではの食べ方、羨ましいです
柔らかく熟したのしかいただいたことが無いです・・・down

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうですね~一時のまだ7月なのに・・・という絶望感からは、だいぶ良くなりましたnotes
もう少しでお盆ですし、もうちょっとの辛抱ですね~(これからの残暑が長いですがsweat01
暑さにだらけて、ブログを書くのもなかなか進まず・・・
利尻・礼文に手がつけられずにいますgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.7.28~じゃがいものトマトパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.28~ゴーヤチャンプル) »