« おうちごはん(H25.7.13~ラタトゥイユ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.13~豚肉じゃが) »

三朝

7月13日、三朝さんに行ってきました~
相方がオススメと言う、きしめんを注文

P1010204
天ぷらきしめん(冷)
かなり幅広のきしめんがもっちもち~
濃いつゆがからまって、美味しい
以前、一度来た時は確か、カレーうどんをいただきましたが・・・きしめんの方が全然美味しい気がします

また、食べに来なくっちゃ~

« おうちごはん(H25.7.13~ラタトゥイユ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.13~豚肉じゃが) »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
久々の大量投稿(?)ですね (^_^)!
冷やしきしめんですね。美味しそう・・・(・_・)イイナァ!
天ぷらも大きくて、食べ応え有りそうです。
きしめんも最近は食べてないなぁ・・・(。_。)
名古屋駅のホームにあるきしめん屋さんのきしめん、
何故か食べたくなりました。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
もうブログも書かずに、写真ばかり溜めてしまって・・・いけませんねwobbly
せっかく利尻・礼文島に行ってきたのに、UPがいつになることやら~
私は暑さに負けてしまっている毎日ですが、慕辺未行さんもお身体に気をつけてなんとか乗り切りましょうねっ
名駅のきしめん、美味しいそうですねwink
相方も言ってました
私は食べたことが無いので、いつか食べてみたいなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.7.13~ラタトゥイユ) | トップページ | おうちごはん(H25.7.13~豚肉じゃが) »