« おうちごはん(H25.7.8~牛すじのトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H25.7.13~ラタトゥイユ) »

おうちごはん(H25.7.9~キッシュ風)

7月9日のおうちごはんです~
またまたたっぷり量の野菜が実家から届きました
高値なので、ありがたいんですけど・・・量が・・・
気長にゆっくり消費します
P1010195
じゃ~ん
P1010196
じゃがいもとかぼちゃのキッシュ風
じゃがいもとかぼちゃをチンして、エリンギといっしょにマーガリンを塗ったお皿へゴロゴロ入れます
卵と牛乳にクレイジーソルトを入れて混ぜたら、上からかけて、レンジで加熱~
卵が固くなりすぎないくらいで止めます
P1010197
厚揚げの生姜醤油かけ
P1010198
実家からの茄子をピリ辛味噌炒め
ご飯がむっちゃ進みます
P1010199
キャベツとシソの千切り
塩味でさっぱり~っと

« おうちごはん(H25.7.8~牛すじのトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H25.7.13~ラタトゥイユ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事