« おうちごはん(H25.6.8~ささみパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.9~にんじんパスタ) »

宮内

6月8日(土)、宮内さんへ行ってきました~
志賀本通の近くにある、うどん屋さんです
こちらのオススメは、店名にもついている「牛コロ」
P1010059
じゃ~ん
P1010060
牛コロ@750
ちょっと甘めの醤油ダレ
外は柔らかいけど、しっかりコシがある手打ちうどん
上にはしゃぶしゃぶみたいな牛肉、これが柔らかくて、とっても美味し~
普通、こういう麺類にトッピングされてる牛肉って、ダシが出切って硬くなっちゃってると思うんですが・・・
たっぷりのワサビを付けていただくと、また風味もよく素敵に美味しいのです

今度は「牛ニコ」食べたいなぁ^^
(牛肉入り煮込みうどん)

« おうちごはん(H25.6.8~ささみパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.9~にんじんパスタ) »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
これは・・・美味しそうですねぇ~ (^o^)!
すき焼き風の牛肉にわさび・・・、考えただけで「た・たまらん!」
肉うどんもずいぶん食べていませんが、私が印象に残っているのは、昔、松阪へ行ったときに食べた『松阪牛の肉うどん(だったと思う?)』です。
名阪国道の伊賀ドライブインで『伊賀牛の肉うどん』を食べたことも記憶にあります。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
“松阪牛”だなんて、ゴージャスcrown
そんな肉うどん、食べてみたいです
伊賀ドライブインには何度か立ち寄っていますが、そちらにも肉うどんがメニューにあるんですね~notes
今度、試してみなくっちゃflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.6.8~ささみパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.9~にんじんパスタ) »