« おうちごはん(H25.6.6~ささみの親子丼) | トップページ | おうちごはん(H25.6.8~ささみパスタ) »

おうちごはん(イワシの梅肉煮)

一昨日のおうちごはんです~
P1010051
じゃ~ん
P1010052
イワシの梅肉煮
脂がのってるイワシを梅肉でさっぱり~っと
醤油とみりんで味付け
新鮮だと美味しいですよね
・・・後が魚くさくなりますケド
P1010053
新玉ねぎの納豆和え
新玉ねぎを軽く炒めて、甘みが出たところで納豆~
意外と合いますねぇ
P1010054
ニラ、しめじ、じゃがいもの味噌汁

« おうちごはん(H25.6.6~ささみの親子丼) | トップページ | おうちごはん(H25.6.8~ささみパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事