« おうちごはん(タイカレーパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.17~シラスごはん) »

フォリオ

6月16日、フォリオさんに行ってきました~
ご近所、砂田橋にあるイタリアンのお店です
チューポンのチケットで、フォリオセット@2,200→@980

P1010097
前菜2種盛り
滑らかなオムレツとじゃがいものムース
薄味な感じが好印象
P1010098
好きなサラダを1つずつチョイス
こちらはフォリオサラダ
あと1つはスモークサーモンのサラダにしました
P1010099
お好みパスタ、ピッツァ、リゾットから1品ずつ
ウニのクリームパスタ
生パスタということで、もっちもち~な食感
濃厚なソースも美味しい(ウニはあんまり感じられませんが)
パンがあったら、ソースに付けて食べられるのになぁと思いました
P1010100P1010101
クアトロフロマッジョ
チーズ好きなので・・・
こんがり焼かれたピザ生地が香ばしくて美味し~
お好みで蜂蜜をと言われ、かけてみるとコクがUP
カロリー的にはむっちゃヤバイけど、たまらない美味しさです
P1010102
デザート盛り合わせ
キャラメルアイス、ガトーショコラ、メレンゲの焼き菓子

あと、食後のお飲み物

一品一品もなかなかに美味しかったし、これで@980なら安いなぁ
でも@2,200だと・・・どうかなぁ
ほんとにむっちゃご近所さんなので、頑張って欲しいお店です

« おうちごはん(タイカレーパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.17~シラスごはん) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
半額以下のクーポン Get で素敵なお食事、楽しめましたネェ (・_・)イイナァ!
サラダに載ってるのは、もしやマグロのお刺身ですか?
我が家の今夜の夕食の一品が、”マグロのお刺身サラダ”だったのです (^_^)!
レタスときゅうり、かいわれ大根にスイートコーンを和えてマグロのお刺身のっけて、胡麻ドレッシングで頂きました。
我が家のことはどうでもいいか・・・(^_^;;アセッ (笑)!
ウニのクリームパスタって、一度食べてみたいのですが機会がありません。でもウニはウニとしてそのまま食べたほうが美味しいかな?
クアトロフロマッジョ・・・(・_・ハテ?初めて聞きました。
チャパティかと思いましたが、違うのですね。
たしかにこれで @980 は安い!けど、@2200 だとどうかな?

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
サラダの上は、生ハムさんでした
マグロのお刺身サラダ、美味しそうですね~fish
なぁるほど、サラダに乗っけるお魚はシーチキンくらいしか思い浮かびませんでしたが、お刺身も良いですねっwink
ちゃんとした新鮮なウニならクリームパスタ、美味しいですよぉ
前にラ・ベットラさんでいただいたのは、風味も良くってとても好きでした
クアトロフロマッジョは、4種類のチーズが乗ったピザtaurus
こちらのお店のピザ生地は薄めですが、焼き加減が絶妙
この厚みとか焦げ目がチャパティっぽいんですねflair

これで980円なら、かなり安い感じますよネ~
生パスタって、最近よく耳にするような気がしますcatface
(何故かお腹にズシンときそうなイメージがありますsweat01
若いうちなら相当楽しめたろうなぁ…

薄い生地のチーズ系ピザはボクも好きgood
(4種類のチーズだけに"クワトロ~"なんですネ)
これに蜂蜜ねぇ、そうきたかぁ~happy02
美味しそう!shine

billさま

コメントありがとうございます~happy01
生パスタは確かにもっちりしている分、重みが感じられますね
アルデンテとは対照的ですが、これはこれで美味しいですよぉ
そして・・・このピザはほんとに罪なピザですsweat02
甘じょっぱさがたまらない味を演出~
相方はジャンジャン蜂蜜をかけていましたが、カロリーを考えてしまう私はどうしてもためらいが・・・pig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(タイカレーパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.17~シラスごはん) »