« おうちごはん(H25.6.4~焼きそば) | トップページ | おうちごはん(H25.6.6~ささみの親子丼) »

おうちごはん(H25.6.5~雑炊)

6月5日のおうちごはんです~
・・・なんだか、朝からお腹が痛い;
相方も調子が良くなさそうで・・・
P1010044
じゃ~ん
P1010045
雑炊
にんじん、しめじ、小松菜
P1010046
合挽き肉(昨日の残り)、ピーマン、もやしのスープ

なんか悪いものでも食べたかなぁ
とも思いましたが、聞くと相方はそんな痛いというほどじゃないとか・・・
もしかしてストレス性?!

« おうちごはん(H25.6.4~焼きそば) | トップページ | おうちごはん(H25.6.6~ささみの親子丼) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事