« おうちごはん(H25.6.2~野菜たっぷりパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.4~焼きそば) »

おうちごはん(H25.6.3~スペイン風オムレツ)

6月3日(月)のおうちごはんです~
帰りが遅かったので・・・買い物しないで帰ってきちゃいました;
さぁてなににしよっかなぁ
P1010037
じゃ~ん
P1010038
スペイン風オムレツ
にんじん、ピーマン、じゃがいも、しめじを炒めて~
溶き卵を流しいれます
表面が乾いてきたら、皿を使ってひっくり返し~
半分に切って、ちょこっと煮詰めたトマトジュースをかけます
結構、ボリュームありますねぇ
P1010039
豆三種の炒め物
グリーンピース、さやえんどう、スナップエンドウをマーガリンで炒めました
P1010040
ニラ、舞茸、油揚げのスープ

« おうちごはん(H25.6.2~野菜たっぷりパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.4~焼きそば) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事