« おうちごはん(H25.6.27~コールラビのミルクスープ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.29~夏野菜パスタ) »

おうちごはん(H25.6.28~コールラビのバターソテー)

昨日のおうちごはんです~
3個あったコールラビもいよいよラスト☆
P1010151
じゃ~ん
P1010152
コールラビのバターソテー
コールラビを薄めにスライスして、バター(っていうかマーガリン;)で炒めます
色が透き通ったら、塩をふって、小松菜も入れます
すっごいシンプルだけど、なかなか美味しい
この食べ方が一番好きです
P1010153
豚汁
豚コマ肉、にんじん、豆モヤシをごま油で炒めて~
水を入れて煮ます
味噌を溶きいれたら、サヤエンドウを加えて・・・
ごま油が香ばし~
P1010154
コールラビサラダ
レモン汁と塩に細切りしたコールラビを揉みこんで~
さっぱり味
相方はこの食べ方が一番気に入ったみたいです

コールラビ、美味しいですね~っ
また店頭で見かけたら、Getしちゃいます

« おうちごはん(H25.6.27~コールラビのミルクスープ) | トップページ | おうちごはん(H25.6.29~夏野菜パスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事