« おうちごはん(H25.6.17~シラスごはん) | トップページ | おうちごはん(H25.6.19~豚のしょうが焼き) »

おうちごはん(H25.6.18~手羽元のさっぱり煮)

昨日のおうちごはんです~
さっぱり、でもしっかりいただけるメニューを
P1010108
じゃ~ん
P1010109
手羽元のさっぱり煮
にんにくと手羽元、じゃがいもを軽く炒めて~
水、酢、醤油、みりん、砂糖をIN
中火(急いでたので;)で煮詰めます~
途中、茹で上がったゆで卵も入れちゃいました
酢でさっぱりといただけます
でもコラーゲンもたっぷり~♪
P1010110
キャベツ、ネギをオリーブオイルで炒めて、塩コショウ
残ってたシラスをどっちゃり
P1010111
セロリ、にんじん、エノキダケ、豆腐の味噌汁

« おうちごはん(H25.6.17~シラスごはん) | トップページ | おうちごはん(H25.6.19~豚のしょうが焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事