« おうちごはん(H25.6.12~ひき肉じゃが) | トップページ | おうちごはん(H25.6.14~本まぐろステーキ) »

おうちごはん(H25.6.13~砂肝の酢醤油漬け)

一昨日のおうちごはんです~
さっぱりしたものが食べたいなぁ
P1010081
じゃ~ん
P1010082
砂肝の酢醤油漬け
クックパッドで発見しました~
茹でてスライスした砂肝を、酢・醤油・ごま油に漬けて~
翌日いただきました
豆モヤシとチンゲン菜を下にひいて、上にどさっと乗っけて~
さっぱりした味付けで、美味しいです^^
P1010083
キャベツとニラを油をひかずにこんがり炒めて
甘みが出たところで納豆をON
P1010084
玉ねぎ、ピーマン、豆腐の味噌汁

« おうちごはん(H25.6.12~ひき肉じゃが) | トップページ | おうちごはん(H25.6.14~本まぐろステーキ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.6.12~ひき肉じゃが) | トップページ | おうちごはん(H25.6.14~本まぐろステーキ) »