« コメダ珈琲 | トップページ | おうちごはん(H25.6.2~野菜たっぷりパスタ) »

おうちごはん(H25.6.1~ニラ餃子)

一昨日のおうちごはんです~
ちょっと前にクックパッドで見かけて、ず~っと作ってみたかった・・・ニラ餃子
P1010030
じゃ~ん
相方の横には、ちゃっかりオリオンビールがスタンバイ;
P1010031
ニラ餃子
入ってるのは豚挽き肉200gとニラ1束だけ
花びら型に包みます~
アバウトな性格が前面に出て・・・まっこんなもんです
両面を焼くので、外はパリッと香ばし~
酢醤油を用意しましたが、結構、しっかり味が付いていたので何もつけない方が美味しかったです~
茹でたもやし、舞茸を添えました
P1010032
にんじん、小松菜、油揚げの味噌汁

« コメダ珈琲 | トップページ | おうちごはん(H25.6.2~野菜たっぷりパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事