« おうちごはん(H25.5.26~空豆パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.5.26~ブリの照り焼き) »

弘法屋

5月26日(日)、弘法屋さんに行ってきました~
相方がJAFの広報誌を見て一言
「宮崎マンゴーってもう時期なんだね」

お~っそうかぁ
ということは・・・弘法屋さんでももしや!
とネットで検索すると、やっぱりもう食されている方々が
で・・・昼食代わりに出かけることにしました(イケナイ食生活;)

お隣でメニューを見ながら、何にしようかと迷っている女の子たちを横目に・・・
「マンゴーパフェを2つ」
P1010009
じゃ~ん 宮崎マンゴーパフェ@1,500
もうテンションあがりまくり~な、たっぷりマンゴーです

店先に並んでる大きなマンゴーをひょいっと取って、ちゃちゃっと作り上げてくれるんですよね~(1人1個!)
しかも、なんだか前にいただいた時よりもバージョンUP
マンゴーの下に、バニラアイスやマンゴーシャーベットが隠れているところは同じでしたが
なんと~マンゴーゼリーやマンゴープリンまで
なんて贅沢な気分

あ~もう幸せです
一足早い夏を味わってきました

« おうちごはん(H25.5.26~空豆パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.5.26~ブリの照り焼き) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、これ美味しそう!!
(ボクもジャフメイト見てましたが、??でしたcoldsweats01
1人1個とは中々の贅沢~shine
マンゴーを使った食品って、増えましたよネconfident
プリンやヨーグルト系も美味しいなぁと思いますgood

またまた、こんばんは o(*^▽^*)o
宮崎のマンゴーって・・・(゚o゚)ナニッ?!
普通に買っても”ン千円”するのに、パフェでこの値段?!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
フルーツ大好きな私としては、もう堪らない光景・・・(・_・)イイナァ!
マンゴー食べた~い (。>0<。)!
今の私にはフィリピン産のペリカンマンゴーか、市販の安いマンゴープリンが精一杯です (^_^;;アセッ!

billさま

コメントありがとうございます~happy01
ジャフメイトは日南市の道の駅が紹介されている記事で、「マンゴーも旬を迎える6月頃は」のフレーズとマンゴーパフェの写真に反応したものです(食べ物に敏感なお年頃?です)
美味しい上に、ビタミンAが豊富で美容にも良さげ~heart02
もうこれでもかぁってくらいにいただいたので、しばらくは大丈夫(かな?)

慕辺未行さま

またまた、コメントありがとうございます~happy01
このボリューム、やられちゃいますよねぇ
普段は宮崎マンゴーどころか、ペリカンマンゴーにも手を出せない小市民なのに・・・迷わずマンゴーパフェにGoでしたdash
恐るべしべし
かなり提供時期が限定されているみたいです
お値段はしますが、食べる価値ありますよぉshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.5.26~空豆パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.5.26~ブリの照り焼き) »