« 伊吹山&てっぺん | トップページ | おうちごはん(H25.5.5~ほうれん草パスタ)&天王川公園 »

おうちごはん(H25.5.4~セロリと新玉ねぎのパスタ)

一昨日のおうちごはん(朝)です~
セロリと新玉ねぎをむっちゃたっぷり使って・・・
P1000936
じゃ~ん
P1000937
セロリと新玉ねぎのパスタ
新玉ねぎ2個も入れちゃいました
トマト缶を入れて、ビタミンたっぷり~
・・・麺と具の比率がおかしい気がしますが、しっかり食べるパスタって感じ
トマトの酸味がセロリとよく合います~
P1000938
メープルシロップ入りヨーグルト
あ・・・ルバーブジャムを入れ忘れて、メープルシロップをいれちゃった

この後、
昼から 浜松祭りを観に行ってきました~
浜辺で行われる凧揚げは観に行ったことがあるのですが、今回は御殿屋台の引き回し
P1000939
こんな見事な彫刻が施された、御殿屋台が浜松駅付近で次々と引かれます
暗くなってくるとそれぞれがライトアップがされて、とっても幻想的な光景でした~

« 伊吹山&てっぺん | トップページ | おうちごはん(H25.5.5~ほうれん草パスタ)&天王川公園 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事