« おうちごはん(H25.4.14~牛すじ肉のトマト煮込みパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.4.14~パエリア) »

ピエールプレシュウズ

4月14日(日)、ピエールプレシュウズさんに行ってきました~
2ヶ月ぶりデス♪
杁が公園周りの桜はほとんど散ってしまっていました
でもまだ桜の花びらがちらほら風に舞っています

そんな景色をのんびり見ながら、ゆったりティータイム
P1000859
相方はショートケーキ
P1000860
私はディプロマット

生クリーム美味しいなぁ
甘さ控えめでとっても好きです
これからもポイントカードためるため(?)に、通い続けま~す

« おうちごはん(H25.4.14~牛すじ肉のトマト煮込みパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.4.14~パエリア) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

相方様のって、ショートケーキ?
デコレーションもさることながら、
かなりのボリュームに見えますネcake

最近、スイーツといえば頂き物の和菓子が
続いているので、とても美味しそうshine

こんばんは (◎´∀`)ノ
スイーツをこよなく愛するきゃぶさんが、足繁く通うほどのお店ですから、本当に美味しいのでしょうね。
杁が池公園、以前の仕事でしばしばその周りの道路を走ったことがありますが、悲しいかな桜の記憶はないのです (。_。)スマヌ!
ところで今回も歩いて行かれたのですか?

billさま

コメントありがとうございます~happy01
はいっ、私もイチオシのショートケーキにございます
ボリュームたっぷりですが、シフォンっぽい生地(でもしっとり~)で生クリームも甘さ控えめなので、全然イケちゃいますheart04
いただきもので和菓子がいただけるなんて・・・
とぉっても羨ましいですcatface

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ほんとのほんとに美味しいですよぉ
通りからちょっとなかに入ったところにお店があるんですが、そこから見ると公園全体が良く見渡せますeye
桜の木が池の手前にあるので、店にいながらバッチシお花見できちゃうロケーションですね~cherryblossom
もう散ってしまっていましたが・・・来年は目指してみなくっちゃ~wink

スイーツの店には入ったことがありませんので
どのような雰囲気なのかなってちょいと興味が出てきております。
入るには勇気が要るなあってシャイなところをちらつかせてね(笑)
男の料理教室で何度かスイーツを作っていますよ。
特に数ヶ月前に習ったシフォンケーキは近所の奥さまがたに大好評なんですよ。
〇〇〇(近くのスイーツ専門店)のケーキよりも美味しいって!!
お世辞で好い気にさせておいて、何度も作らせようという魂胆かな。
いえ、素直にご感想を受け取りましょう(笑)

Saas-Feeの風さま

コメントありがとうございます~happy01
男の人ばっかりのガッツリ系ラーメン屋さんに女1人で入る・・・みたいな風かしら
うわぁ勇気が要るなぁsweat01

えぇもっちろん、美味しいんですよぉheart02
何度も食べたくなっちゃうんですものsmile
私もお手製のシフォンケーキ、いただきたいのです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.4.14~牛すじ肉のトマト煮込みパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.4.14~パエリア) »