« おうちごはん(H25.4.7~茶太郎パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.4.8~サムゲタン風) »

おうちごはん(H25.4.7~まぐろの切り落し)

4月7日(日)のおうちごはんです~
こないだ外食したとき、お店のレジ横に「ドームうまいもんワールド」が16時から入れるチケットが置いてありました
それじゃあと2枚GET

最終日のこの日、「ドームうまいもんワールド」に行ったら、終わり間近なため、いろんなお店で半額セールの真っ最中♪
蒸しうにがたっぷり
のった、うに弁当1,000円→500円)を2人で1個食べ、試食をしまくり・・・
最後にまぐろの切り落し&血合いを購入
血合いは煮るのに多目が良いかなと思い、2袋お願いしたら・・・「血合いを2袋も?」と言われたのに、なぜかもう1袋おまけしてくれて3袋;
こんだけ買っても300円!
しばらく、まぐろ三昧が決定です~

とりあえず、早くたべなきゃ~の切り落しで・・・
P1000826
じゃ~ん
P1000827
まぐろの切り落し
中トロって感じで、すっごく美味しかったです
わさびが本格的な生わさびだったのも嬉しかったな
P1000828
ニラ、もやし、しめじ、豆腐の味噌汁

うに丼を食べてたので、軽めです
「ドームうまいもんワールド」今回遅い時間に行きましたが、特にこれが目当て~っていうものが無いので、これで十分かなぁ
売り尽くしセールをやってて、お得感ありました 

« おうちごはん(H25.4.7~茶太郎パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.4.8~サムゲタン風) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事