« たなべ | トップページ | おうちごはん(H25.3.9~にしんの丸干し) »

リンツカフェ

3月9日(土)、リンツカフェに行ってきました~
ラシックで買い物を済ませた後、ちょっとお茶でも・・・(また~です)
建物内をうろうろしましたが、みなさん考えることは同じ~でどこもいっぱいです

それではと手軽にいけそうなB1Fのお店を見てみると
リンツカフェの文字
え~っリンツってよくみかけるスイスチョコレートのメーカー
そんなお店
ができたんだぁ
さっそく行ってみなくっちゃ(またまたミーハーです)

行ってみると行列が・・・
でもテイクアウトのお店なので、並んじゃいました
待つこと10分ぐらい
待っている間にチョコレートの試食を配っていただいたこともあって(ゲンキン)、すぐに順番が回ってきました

P1000686
アイスチョコレートドリンク
左:ミルク
、右:ダーク
P1000687
私はやっぱりリンツだから、ミルクだよね~としましたが、ダークと比べると甘さが強いです;
でもミルクが効いているので、そんなに濃厚というよりもさっぱり飲みやすいマイルドさ

鼻血が出そうなくらい、チョコレートを味わいたいっていうときには物足りなそうですが、この日のように春めいた暖かい日にはぴったりでした

« たなべ | トップページ | おうちごはん(H25.3.9~にしんの丸干し) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

わぉッ!美味しそうじゃぁbearing
ダイエットのために?この手のスィーツを控えてるボクには、目の毒もいいトコっすcatface

billさま

コメントありがとうございます~happy01
ダイエット・・・
耳が痛すぎますsweat01
春になったら、私もがんばりますわっpig
(もう春sign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たなべ | トップページ | おうちごはん(H25.3.9~にしんの丸干し) »