« おうちごはん(H25.3.3~セロリパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.3.3~牛すじ煮) »

オリコーヒー

3月3日(日)、オリコーヒー上志段味店さん に行ってきました~
多治見に行くとき、よく前を通るんですが、目的地に行く途中なのでなかなかに立ち寄ることができず・・・

そうしてたら、こないだチューポンでチケットが発売されていて、さっそく購入&使用してみました
P1000661
サンドイッチプレート+コーヒーor紅茶
1,000円→500

サンドイッチは「スモークサーモン」を選びました
P1000662
サンドイッチ、たっぷり~
サクサクッと焼き目が付けられたホットサンド
スモークサーモンと野菜たっぷりの二種類
サラダとクラムチャウダースープ付き

そして、(撮るのを忘れてた)
デザートも付いてます
シューもなか
あんことカスタードクリームが中に入った、ドーナツ状のシュークリーム
あんこがあんで、豆しい本格的な感じ

このコーヒーがとっても美味しかった
初め、濃いなぁと思いましたが、この苦味がシューもなかの甘さと不思議とマッチ
あんことコーヒーって意外と合うんですね
たっぷりな量もうれしいなぁ

なんとコーヒーチケットまいただいてしまいました
うれしいなぁ
広々とし
た店内で、ご近所の方の憩いの場(コメダ的)な雰囲気
また、のんびりしにうかがいま~す^^

« おうちごはん(H25.3.3~セロリパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.3.3~牛すじ煮) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

名古屋から多治見って、まぁまぁな距離ですよね!?
まぁそれはさておき、美味しそうなカフェ?ですな。
お店の雰囲気も良さそうだしconfident

名古屋近郊は(福島と違って)、名店揃いで羨ましいッスhappy02

こんばんは (◎´∀`)ノ
お得なクーポンで美味しいサンドイッチ、いいですネェ (・_・)イイナァ!
これで500円はかなりお得です!
スモークサーモン、きっと『サーモンで作ったハム』のようなものだったのでは?と想像しています。でも、美味しいだろうなぁ・・・?!
あんことコーヒー・・・ブラックだったら、イケるかも?!
でもオイラ、和菓子には抹茶!が好きです (^_^;;ヘヘッ!

billさま

コメントありがとうございます~happy01
多治見までは距離はなかなかありますが、空いていて快適な道があるので、意外と近いんですよぉcar
オシャレな雰囲気の店内なのに、老若男女が集うコメダ的でほのぼのな感じでした
(コメダはいわゆる名古屋のモーニングの神的存在なチェーン店)
billさんが紹介してくださる福島のお店もとっても魅力的shine
行きたいお店がいっぱいなのですheart02

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
一応、ちゃんとスモークサーモンでしたよぉ
たしかにホットサンドだったので、ちょっと熱が入って半生っぽかったですが、玉ねぎと一緒にはさんであったのがうれしかったです
ゴールデンコンビですよねっbell
テーブルの上のメニューにぜんざいとコーヒーのセットの写真が載ってて・・・え~?と思いましたがsweat01
こちらのコーヒーは酸味が全然なくって、苦味が効いているので、意外や意外!とてもよく合っていましたcafe

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.3.3~セロリパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.3.3~牛すじ煮) »