« おうちごはん(H25.3.5~豚肉の味噌炒め) | トップページ | プチ・フレーズ »

おうちごはん(H25.3.6~砂肝の炒め煮)

一昨日のおうちごはんです~
テレビで、砂肝ダイエットにぴったりって言ってました・・・
もうこれっきゃない!
P1000675
じゃ~ん
P1000676
砂肝の炒め
スライスでなく、丸っこいのを買ってきちゃったので・・・
スジ取りが面倒&指が痛くなりしたが、苦労の甲斐あって食感がよくなりました
ねぎとエリンギと一緒に、たっぷりの生姜&酒、ごま油で炒め煮
P1000677
菜花おひたし
オリーブを刻んで入れました
・・・両方とも個性を主張しすぎ~あんまり合わなかったです;
今度は、もっとシンプルな味のものと合わせてみます
P1000678
ブロッコリーとにんじんの味噌汁

« おうちごはん(H25.3.5~豚肉の味噌炒め) | トップページ | プチ・フレーズ »

60 おうちごはん」カテゴリの記事