« おうちごはん(H25.3.24~茶太郎パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.3.25~鶏つみれ団子の煮物) »

おうちごはん(H25.3.24~スティックセニョールリゾット)

昨日のおうちごはん(昼)です~
前の
週に作ったリゾットにイマイチ納得がいっていなかったみたいで、相方が再挑戦するとのこと・・・
食材はスティックセニョール
スーパーで購入したスティック状のブロッコリーです
春をイメージしたとか~
P1000775
じゃ~ん
生米を炒めて~
にんじん、椎茸の順に
入れて炒めたら、生姜水をIN
こないだは水を入れすぎたのが反省だったとかで、慎重に何度も継ぎ足しておられました
スティックセニョールは細かめに切って、最後にぱらぱら~っと

お~ちゃんとアルデンテ
水分量も良い感じ
春のイメージ・・・は無粋な私にはよくわからず~でも、
スティックセニョールって美味しいなぁ
粉チーズをまぜたら、もっとイケるかもしれませんね

« おうちごはん(H25.3.24~茶太郎パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.3.25~鶏つみれ団子の煮物) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事