« おうちごはん(H25.3.12~鶏モモ肉の柚子胡椒煮) | トップページ | おうちごはん(H25.3.14~すきやき風煮物) »

おうちごはん(H25.3.13~カレースパニッシュオムレツ)

昨日のおうちごはんです~
やっぱり帰り遅くなっちゃうなぁ
しかも・・・ご飯作りたくない病が・・・
鞭打って、ちゃちゃっと作ります
P1000710
じゃ~ん
P1000711
カレースパニッシュオムレツ
にんじん、しめじ、じゃがいもをじ~っくり炒めて~
ちょこっと醤油で味付け
溶き卵にカレー粉、塩コショウ、牛乳を入れて混ぜたら
炒めて
少し冷ました具を入れて、フライパンに流しいれます~
あ、オリーブオイルを多めに
焼きあがったら、上にサラダチンゲン菜を散らして、出来上がり~
かすかなカレー風味が食欲をそそります
P1000712
ほうれん草と菜花のおひたし
先日醤油漬け卵を作ったとき、漬け汁になってた醤油をかけました
P1000713
玉ねぎ、もやし、油揚げの味噌汁

« おうちごはん(H25.3.12~鶏モモ肉の柚子胡椒煮) | トップページ | おうちごはん(H25.3.14~すきやき風煮物) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事