« おうちごはん(H25.2.24~ペペロンチーノ) | トップページ | シェシバタ »

ZARAME

2月24日、ZARAMEさんに行ってきました~
と言っても、ドーナツ目当てじゃなくてお昼ごはん
アメリカンなハンバーガーを求めて
P1000621
じゃ~ん
14時すぎていましたが、まだ15時までランチOKだったので、クラシックバーガーセット@980
ポテトとグラタンが付いてきます
P1000622
バンズをめくると、ジューシィなパテと新鮮野菜がどっかり
バンズがカリッと焼かれていて、柔らかいパテと相性ぴったし~
ん~こちらのハンバーガー、結構好きです
ポテトも美味しいし~添えられてるバジルペーストとオリーブオイルを合わせたものを、ガッツリつけていただきます

相変わらず、ドーナツはいただきませんでした
なぜならこの後・・・^^
(続きます)

« おうちごはん(H25.2.24~ペペロンチーノ) | トップページ | シェシバタ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
美味しそうなバーガーですネェ!
”本格的”という言葉がピッタリな感じです。
チェーン店のバーガーとはやはり違いますネェ (゚o゚)オォーッ!
続きが気になります (^_^;;ヘヘッ!
さらに美味しいもの、食べに行ったのかナァ ( ̄ー ̄)ニヤリ?!

『おうちごはん』の中の「チンした厚揚げと茹でたなばな、生姜醤油で」。これ、『あと一品』というときに簡単に作れそう!
この季節、厚揚げやなばな、しばしば買いますので今度作ってみます。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
○ックとかにはほとんど行ったことがないんですが、やっぱり違う~って思います(値段も違いますけど)fastfood
こちらのお店のハンバーガーはシンプルな感じの味で、けっこうツボです
いつもだいたい“手抜き”料理ばかりなので、お恥ずかしい限りです・・・sweat01
一瞬ですので、是非お試しくださいませ
菜花もチンするとさらに時短ですが、菜花は固めが好きなので、タイミングがよくわからず茹でましたclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H25.2.24~ペペロンチーノ) | トップページ | シェシバタ »