« ZARAME | トップページ | おうちごはん(H25.2.24~バンバンジー風) »

シェシバタ

2月24日、シェシバタさんへ行ってきました~
ZARAMEさんに行った後、その脚で・・・
一応、相方が2月26日お誕生日なので、(それを口実に・・・じゃなくって、)一足早くそのお祝いです
 
P1000623
相方のゴルチェ
最高級ベネズエラのショコラとラムレーズンのお菓子
すっごく濃いチョコレート
でも甘いわけじゃなくって、とにかくカカオって感じ
中のラムレーズンクリームも
良かったそうです
P1000625
はゼブレ
フランス産マロンペーストをふんだんに使いビターショコラとベリーでアクセントをつけた栗のお菓子
マロン、大好きなんです~
ベリーの酸味がよく合っていました

相方はシ
バタさんのケーキが結構、お気に入りみたいです
の濃厚さが好きなんでしょうね
(一回食べるとしばらく良い・・・とは言っていましたが;

« ZARAME | トップページ | おうちごはん(H25.2.24~バンバンジー風) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
どんなご馳走を食べに行ったかと思いきや・・・?!
またまたスイーツでしたかぁ w(^o^)w?!

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
それにしても、ご主人様が選んだスイーツ・・・
超ビターな感じに見えますが、実際のお味はどうなのでしょう?
私もかつては『チョコ大好き』でしたので、気になります。
しかも、中はラムレーズン?!私の好みと、ドンピシャリ!!

うぅ~!たまには『母の世話』に頑張ってる自分に、こんなご褒美良いかなぁ・・・?でも今・・・プーだし・・・ご褒美も何もないよなぁ・・・(-_-)ウーン...

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ふふっ、またまた~ですsmile
私も一口もらいましたが、ビターな濃い~チョコでした
(鼻血が出そう・・・bomb
チョコ&ラムレーズンがお好みなら、ぴったりですね
ご褒美はいつでもどこでも!ですよ
いつも頑張っている自分を、労わってあげなくっちゃconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ZARAME | トップページ | おうちごはん(H25.2.24~バンバンジー風) »