« おうちごはん(H25.2.17~新じゃが&菜花パスタ) | トップページ | アラスカ その5~フェアバンクス3日目&チェナ温泉1日目① »

ピエールプレシュウズ

一昨日、ピエールプレシュウズさんに行ってきました~
ご存知(しつこい?)、杁ヶ池公園ほとりにあるケーキ屋さんです

なんだか最近、どんどん有名になってきてしまい、この日も着いたのがまだ11時過ぎなのに・・・4組待ち;
仕方ないので名前を書いて、待つ間に杁ヶ池公園をぐるっと一周してみました

前々
訪れた11月末には、綺麗な葉を見せてくれていたメタセコイヤもすっかり落葉
でもそんな殺風景な中に、コヒガンザクラが・・・

P1000588
P1000589
早く
春が来ないかなぁ

P1000592
P1000590
私のシュルプリーズ・ショコラ・キャラメル(赤いのアイス添え)
ガトーショコラの中を割ると、チョコレートソースとキャラメルソースがとろ~り
濃厚な味に大満足
P1000591
相方のさつまいもグラタン
相方のお気に入りです
素朴な味わいが素敵・・・でもアイスが溶けるので、早く~

これでようやくスタンプカードが溜まりました
ちょうど期限が一年間で、2月18日までだったんですよねぇ
さぁて来年まで、またがんばって溜めなくっちゃあ

« おうちごはん(H25.2.17~新じゃが&菜花パスタ) | トップページ | アラスカ その5~フェアバンクス3日目&チェナ温泉1日目① »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事