« アラスカ その5~フェアバンクス3日目&チェナ温泉1日目① | トップページ | アラスカ その6~チェナ温泉1日目② »

アヴァンセ&おうちごはん(H25.2.17~ハンバーグ)

2月17日(日)、アヴァンセさんに行ってきました~
長久手市にあるパン屋さんです
こないだテレビで観て、美味しそうだったカレーパン目当て
P1000593
長久手カレーパン@160
がカリカリの昔懐かしいカレーパン
中のカレーは洋食屋さんぽい味(デミグラスソースみたいな感じ)で、コクがあって美味しかったです~

この日の夕食はハンバーグの予定だったので、バケットも買いました
P1000594
じゃ~ん
P1000595
ハンバーグとポテトサラダ
ソースは焼き汁に赤ワインと醤油
P1000596
中華スープ
なめこ、豆腐、しめじ、白菜、卵
ウェイパーとごま油
P1000598
ニンジンサラダ
二人で一本いっちゃいました
レモン汁でフレンチドレッシング風
P1000599
アヴァンセさんのレトロバケット
~香ばしくって美味しい
こういうしっかりしたバケット好きです
・・・気をつけて食べないと、口の中が大変なことになります

« アラスカ その5~フェアバンクス3日目&チェナ温泉1日目① | トップページ | アラスカ その6~チェナ温泉1日目② »

11 パン」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事