« 沖縄 その4~1月25日(金)万座毛~背底島 | トップページ | 沖縄 その5~1月25日(金)今帰仁城跡~古宇利島 »

おうちごはん(H25.1.29~豚肉のにんにく醤油焼き)

1月29日(火)のおうちごはんです~
沖縄旅のため2日休んでたので、ちょっとバタバタ;
帰りが遅めな毎日です
P1000528
じゃ~ん
P1000529
豚コマ肉のニンニク醤油焼き
茹でた白菜を添えました
あ゛ドレッシングをかけるの忘れてました;
でも薄味好きなので、まぁ良
いっか~
P1000530
ニンジン、油揚げ、エリンギの味噌汁
P1000531
ほうれん草のゴマ醤油和え

なんと相方が帯状疱疹になってしまいました~
この日、病院に行って診断が出ました
たぶん・・・仕事のストレスが原因です;
まだ、初期の段階だったので、不幸中の幸い
食事もなるべくビタミンたっぷり野菜中心
で、早くよくなってもらわなくっちゃ

« 沖縄 その4~1月25日(金)万座毛~背底島 | トップページ | 沖縄 その5~1月25日(金)今帰仁城跡~古宇利島 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事