« おうちごはん(H25.1.20~餃子鍋) | トップページ | 沖縄 その1~1月24日(木)斎場御嶽 »

おうちごはん(H25.1.21~さんまとあじの干物)

一昨日のおうちごはんです~
帰りに雨が降ってたので、買い物しないで帰ってきちゃいました;
食材は・・・っと
P1000523
じゃ~ん
P1000524
さんまとあじの干物
実家からの荷物に入っていました
ありがたや~
たぶん自家製・・・柔らかくって魚くさくって(嫌いな人はダメでしょう)、大好き~
P1000525
野菜炒め
コロコロに切ったにんじんを、にんにくのみじん切りとオリーブオイルでじ~っくり炒めて
大量のレタスともやしを入れたら、強火でじゃ~っと一気に炒めあげます
おぉにんじんがダシになってる~とぉっても美味しい
P1000526
山芋とひじきの煮物
残り物~ようやく無くなりました
P1000527
かぶとカリフラワーの味噌汁

« おうちごはん(H25.1.20~餃子鍋) | トップページ | 沖縄 その1~1月24日(木)斎場御嶽 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事