« おうちごはん(H25.1.19~葉玉ねぎ生姜パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.1.20~生姜ミルクパスタ) »

おうちごはん(H25.1.19~野菜の生姜焼き)

昨日のおうちごはん(昼)です~
気がつくと時刻は14時すぎ・・・
また遅い時間になっちゃった~
こんな時はやっぱりおうちごはんでいきましょ
P1000512
じゃ~ん
トーストと合わせたのは・・・
P1000513
野菜の生姜焼き
豚肉ならぬ、野菜でたっぷり生姜を入れて、しょうが焼き~
野菜はキャベツ、にんじん、ほうれん草
生姜がむっちゃ入ってる分、塩コショウはほんのちょこっと
口の中がピリッとするくらい~ですが、野菜の甘みと生姜の辛味がちょうど良し
ほうれん草も赤い根っこの部分まで入れちゃいます
甘くって美味しいんですよね~っ

« おうちごはん(H25.1.19~葉玉ねぎ生姜パスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.1.20~生姜ミルクパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事