« 一鳳 庵 | トップページ | おうちごはん(H25.1.5~小松菜パスタ) »

おうちごはん(H25.1.4~砂肝の炒め物)

すっかりブログをご無沙汰しちゃいました~
実は・・・先週の日曜日から、風邪が大悪化;;
39.3℃という、かつて無い大記録に挑戦(?)してしまいました
幸い、インフルエンザでは無かったので、と2日お休みしただけで、水~は出勤してましたが(休み明けで仕事もバタバタ気味)

このせっかくの三連休は、実家でごろごろしようと思ってたのに、結局、自宅でごろごろ~(同じ?)
ようやく快方に向かいつつある今日この頃、溜まってる写真と一緒に再開です~

ではでは~まだまだ元気な1月4日のおうちごはん(夜)
P1000455
じゃ~ん
P1000456
砂肝の炒め物
生姜たっぷりまぶして、酒をふりかけておいた砂肝を、もやし一緒に塩コショウで炒めました
コリコリ~
P1000457
小松菜、玉ねぎ、豆腐の味噌汁
P1000458
え~っと何だったかなぁ
あ、大根とニンジンでなますを作った後、納豆の賞味期限がやばかったのを発見~
一緒に入れちゃいました;
紅白なますの納豆和え

« 一鳳 庵 | トップページ | おうちごはん(H25.1.5~小松菜パスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事