« おうちごはん(H25.1.2~じゃがいもパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.1.3~カレーパスタ) »

おうちごはん(H25.1.2~シーフードカレー)

おうちごはんです~
なんだかカレーが食べたい気分
世の中はまだまだおせち料理なんでしょうが・・・
P1000447
じゃ~ん
P1000448
シーフードカレー
最近はまっている、冷凍ミックスシーフード
玉ねぎとしっかり炒めます
ルーはこれまた最近お気に入りの、フレーク状になっているカレールー
固形だと2人分には量が多いんですよねぇ
ジップもついてるので、冷蔵庫に寝かしておけます^^
うむ、今年一発目のカレー
野菜もホコホコで~す
P1000449
さつまいもサラダ
さつまいもをチンしてから、モヤシといっしょにマーガリンで炒めました
味付けは塩コショウ

スーパーに買い物にいって、びっくり~
お正月価格ですねぇ
しかも新鮮さもイマイチ・・・ん~お正月は仕方ないのかな
昔のことを考えると、開いてくれてるだけでもありがたいですもんね~っ

« おうちごはん(H25.1.2~じゃがいもパスタ) | トップページ | おうちごはん(H25.1.3~カレーパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事