« 沖縄 その2~1月24日(木)Transit Cafe | トップページ | 沖縄 その4~1月25日(金)万座毛~背底島 »

沖縄 その3~1月24・25日(木・金)日航アリビラ

日航アリビラさんにチェックイン、エステなんかやっちゃったりして、リゾート気分を満喫~
しかもその後・・・
Cimg0693
わっはっは~
やっちまったな
Cimg0694
夜のこんな時間にケーキセット(2個)
なんで2個ケーキセットがあるんでしょう
まったくお店も罪なことをするものです
モンブランとチョコレートケーキ
・・・さすがに重かった;でもとぉっても美味しかったです

食べてしまったので、ちょっと腹ごなしに(?)ブラブラとホテルの周りを散策します~
Cimg0700
裏側に回ると、ライトアップが・・・
Cimg0699
冬なのにすっごく綺麗なプール
Cimg0701
Cimg0702
木々もライトアップ~
Cimg0703
Cimg0705
立派なガジュマルの木
こんなに大きく育つんですね~
Cimg0706
夜だから、海は真っ暗~翌朝までおあずけです

で・・・翌朝は朝食ビュッフェから
Cimg0707
じゃ~ん
Cimg0708
た~っぷり取っちゃいましたよぉ
うにゃ~どれも美味しい
Cimg0710
シェフが目の前で焼いてくれチーズ入りオムレツ
中からとろ~りチーズが・・・
Cimg0711
さらにおかわり・・・
フレンチトーストが激ウマなんですもの
Cimg0712
ムラサキイモジャム・パイナップルバター・ムラサキイモバター
下はジャム各種
Cimg0713
ようやく満足した後は、フルーツとムラサキイモプリン
すっかりお腹パンパ~ン
外に目をやると・・・
Cimg0714
あ~海が見える
Cimg0715
この日は曇り空でしたが、それでも海は水色~
さぁて出かけますかぁ

« 沖縄 その2~1月24日(木)Transit Cafe | トップページ | 沖縄 その4~1月25日(金)万座毛~背底島 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

やぁ~、リゾート気分満点!って感じですなhappy02
それにしても、ムラサキイモ系?が多いんですね。
どれも美味しそうなモノばかりlovely

こんばんは (◎´∀`)ノ
アッハハッ!ホント「やっちまったな~」ですね。
ヨーロピアンなディナーを頂いた後に、さらにこれ?!
ケーキ2つですか (^_^;;!
でもその後ちゃんと散歩してるし、せっかくのバカンスですからネェ (^_^)!
それにこのライトアップ!散歩したくもなりますよネ!
話には聞いたことがある『ガジュマルの木』、すごく大きいのですネェ (゚o゚)オォーッ!
♪この木何の木、気になる気になる・・・♪の木みたいです。
でも根元を見ると・・・、これで一本の木・・・それとも・・・(・_・ハテ?
朝食もすっごく美味しそう w(^o^)w!
フレンチトーストもオムレツも食べたぁい (^o^)!
フルーツも美味しそう・・・(・_・)イイナァ!

billさま

コメントありがとうございます~happy01
ムラサキイモ系、とっても美味しかったです
素朴な甘さが罪の意識を軽減・・・しないかdown
これからもた~っくさん登場しますdelicious

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
はい、やっちまいましたぁsmile
前にプレゼントしたガジュマル鉢植が実家にあるのですが、それはほんとに小さなモノ
こぉんなに大きくなるなんて、ビックリしましたeye
まるっとした根っこがいくつにもわかれてて、小さいととっても可愛いんですnotes
幸せを呼ぶ木とか精霊が住む木とか言われてるみたいです
朝食、美味しそうでしょうup
毎日こんな朝食が食べれたらなぁと思いつつ、こんなに毎日食べてたら恐ろしいことに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄 その2~1月24日(木)Transit Cafe | トップページ | 沖縄 その4~1月25日(金)万座毛~背底島 »